ごあいさつ

  • Day:2012.03.02 03:24
  • Cat:私事
はじめまして、“陶工房・器屋 海”の主、今井香苗です。
当工房では、‘ちょっといいもの’ 現代のライフスタイルに合せたスタイリッシュな器を制作しています。
工房と併設の“器屋 海”では、個性あふれ作家たちが制作したオリジナルな器、‘作家もの’ の器を取り扱っています。
お気に入りの器を見つけて普段使いを楽しむ中、そんな器たちがみなさんの生活に広がりと潤いを与えることができれば最高です。
“器屋 海”の商品は、オンラインショップからも購入できるようになりました。

パソコン上の写真

お待たせしました! “器屋 海”のオンラインショップがOPENしました。
新年開けてから全く作品制作もできず、ただただオンラインショップサイトづくりに明け暮れる日々がつづき、胃の痛みに耐えながら、やっと完成させました。
たくさんの方のご来店をお待ちしております!

                                        オンラインショップはこちらから




また、“陶工房 海”では陶芸教室も開講しています。
自由スタイルをモットーに、各々マイペースにものづくりの楽しさを満喫できる空間を大切にした教室です。
もっともっとたくさんの方に陶芸の楽しさ、ものをつくりだす喜びを体験してもらいたいと思います。

サイト

ホームページもがんばって総リニューアル、スッキリ見やすくなったかと思います。
                                        陶工房 海”のHPはこちらから


やっと思い腰をあげ始めたブログ、なんとか頑張ってゆきたいと思いますのでみなさん応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

 

Comment

祝☆ブログ開設
いつも楽しく通わせて頂いてます♪
ブログ開設おめでとうございます('ε'*)
更新、楽しみにしてまーす☆ミ
  • 2012/03/02 21:47
  • あやの
  • URL
Re: 祝☆ブログ開設
>あやのさん ありがとう!
楽しんでいただけるようがんばります。
作品、窯から出てますよ・・・素敵にしあがってます。
上絵しても良いかも!?

  • 2012/03/02 23:21
  • kanae
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
