がんばりました、DIY!!

  • Day:2012.07.09 22:44
  • Cat:私事
お店の棚を増やそうと思い、
近くのホームセンターで材料をたっぷり買い占め、
週末はスライド棚づくり奮闘!!

スライド棚1

パッパ終わらせる予定が、予想以上の時間と労力を費やしました。
かなりの棚板の枚数...17枚増!!

スライド棚3








まずは棚板にスライド部品の
かたわれを取り付け。


次はその棚板の前後に、
取っ手兼落下防止の手摺の
取り付け作業。


最後はスライド部品の相方を
棚の内側に取り付けて終了。
この作業が結構大変...
きっちり取り付けないと、
棚板が上手くスライドしなくなる。




スライド棚2

なんとかがんばって取り付け終了。
上出来、上出来!!
小さなお店なので、棚は何枚あっても...


スライド棚4

   
     おまけ


      余った材料で簡易木箱も
      4箱できました!!








にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
