お待たせしました!!その1

遅くなりましたが“器屋 海”に届いている、
磁器作家、大隈美佳さんの作品たちの紹介です。

お待たせいたしました!!
オンラインショップからもお買い求め出来るようになりました。

大隈美佳さんの作品詳細はこちらから。

大隈美佳作品1

【鳥花pot】

丸みのあるボディーに、軽やかなタッチの絵柄が素敵なポット。
鳥花シリーズ、このポットは初入荷です。


大隈美佳作品2


【鳥花蓋もの】


掌に載るほどの小さな蓋もの。
器全体に描かれた絵柄が、
その存在感を大きくします。
こちらも初入荷!!





【こども動物マグ】


ユニークでかわいらしい動物が
描かれてた、こどもシリーズのマグ。
再入荷で、絵柄の動物の種類も増!!





この他にも入荷した作品がありますので、
詳細はオンラインショップの方でご覧いただけます。



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
