間に合いました!!

  • Day:2012.07.30 21:04
  • Cat:制作
大口注文のサンプル、間に合いました!!
発注から10日足らずという、超過密スケジュールでしたが...
本日、発送までこぎつけることができました。

大口注文サンプル5

お客様のご予算とご要望という枠の中で、
出来る限り可能なデザインを提案させていただきました。

普段、自分の意志のおもむくまま自由に制作しているのですが、
今回、こういった厳しい制限のある中で考え、ものをつくるのも良い刺激になりました。

大口注文サンプル6


   

   2種類のデザインと
   おまけの色味をつけて...
   
   梱包して発送です。
   期日前にお届けできそうです。







にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
