祝!! 2700個

  • Day:2012.09.26 10:24
  • Cat:制作
2700個!!

大口注文、第一次オーダー分の成形終了。

大口注文成形5

この後、再発注待ちで成形...
今週からは素焼きを開始し、釉掛け、本焼き、梱包と続きます。

この一ヶ月、無休の長時間労働!!
週3回の陶芸教室をこなし、
短納期でこの数の仕事は、正直キツイ!!





大口注文成形4




養命酒のCMの通りかも...
私、今年は7の倍数年...
体調の変化を痛感!!
体力の低下が著しい...
夜の仕事のキツイこと。

そんなんで、
お世話になり始めました!!
タブレットは夜飲んで寝ると、
かなり朝が楽です...
肩コリもかなり解消!!

超睡眠不足の時は、
ユンケルです!!




※ 午前中にこの記事を投稿したはずが...何故か写真だけになってた?!
慌てて記事を書き直し、再投稿。
いったい何が!?...一件だけ、同じ事例がありました(泣)



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

スポンサーサイト

Comment

祝2700個おめでとうございます。(*^_^*)
すごいですね~ 本焼きがんばってくださいね~~
7×△=〇〇
自分も同じく健康が気になる年頃になっちゃいました。。汗
Re: タイトルなし
千代さん>ありがとうございます。
この後もがんばりま~す!!
7の倍数年、なんとか乗り切りたいものです。
  • 2012/09/28 22:25
  • kanae
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
