クリスマスローズ

  • Day:2012.03.20 23:44
  • Cat:私事
今日はバリバリ仕事の予定でしたが、少しゆるめにして外回りの木々と久々に会話の時間を持ちました。
  日差しも強くなリ春を感じる今日この頃ですが、うちの庭のクリスマスローズは今が見頃。

花1

花2



毎年毎年、花が咲くのが遅くなってきている。
はじめの頃は12月に咲いていたのに・・・
元気なんですが・・・なぜだろう?

力強さを感じる原種のクリスマスローズ。
花の色合い、そのかわいらしさ気に入ってます。

いつも下を向いて咲いている花。
お顔はこんな感じ・・・美人です。


花


次から次へとつぼみがなり、花開いてきています。
花も長持ちするので、当分楽しめそうです。




にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【手しごと陶芸blog】
今日はバリバリ仕事の予定でしたが、少しゆるめにして外回りの木々と久々に会話の時間を持ちました。  日差しも強くなリ春を感じる今日この頃ですが、うちの庭のクリスマスローズ...
  • 2012/03/21 20:01
  • URL
