耐熱器・おまけ!!

  • Day:2013.09.25 23:24
  • Cat:NEW
耐熱器2


自宅用に制作したものたち。

ひとつは小さめの鍋?
湯豆腐でもしようかと思い...
「ど~かな~」と悩んだものの
以外に良い出来栄えで...
ありがたいことに、
お嫁へと旅立ちました。





もうひとつは、
お惣菜でも温めようと思い...
これが測り忘れたのに、
なんとオーブンサイズに
ピッタリでした。

早速、揚げ物のお惣菜を
買ってきて使用してみましたが、
美味しく温められました。
「そのまま出せるし便利」
と自画自讃!!





にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)