灯りつながりで...

  • Day:2013.11.04 20:24
  • Cat:私事
ライト


灯りつながりで、
今日は便利グッズの紹介。
その名は、
「LEDどこでもセンサーライト」

建替え時に工房兼店先に
照明を設けなかったため、
日の短くなるこの時期、
夕方はもう真っ暗で
玄関先の看板など見えません。

どうしようと、エクステリアの
関係のお仕事をしている
生徒さんに相談していたものの、
3.11で節電モードに入り、
現在までこの問題を放置。

ずっと心配していてくれた
その生徒さんがこのライトを
探してきてくれました。
嬉しい限りです...ありがとう!!

このライト三脚で
何処にでも巻きつけられるし、
本体の底にマグネットも
付いているのでとっても便利。

ひとつは看板に三脚で巻きつけ、
もうひとつはメールボックスの
上にマグネットで装着。
これで暗い店先が
充分明るくなりました。

LEDだけどかなり明るいです。
センサーも付いているし、
何と言ってもコード不要の
乾電池式なのがとても良い。
それに1500円とお手頃価格。

かなり色々な場所で
活躍できるすぐれもの!!
ガーデン、ベランダ、物置、
納戸などなど...。




にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)