『にわのわ』2日目最終日

本日も晴天なり!!
前日までの雨予報が嘘のように晴れ渡り、
5月なのにうだるような暑い一日に...

『にわのわ』8

この連日大繁盛したのがブース近くのかき氷屋さん!!
朝から氷がなくなるまで切れることのない長蛇の列...
朝から暑い今日、スタッフはたまらず開園前にかき氷屋さんへ!!

『にわのわ』6

私のブースのワンショット...
黒化粧線文シリーズと動物のスマホスピーカー。

『にわのわ』5

後ろのブースはやわらかな風合いが素敵な左藤ガラスさん。

『にわのわ』4

もっといろいろ写真に収めたかったのですが...お陰様で本日も忙しい一日となりました。

暑い暑い2日間でしたが、その中たくさんの方々に足をお運びいただき、
とても嬉しく思っております...ありがとうございました!!
今後も今まで以上に制作、教室共に頑張ってゆきたいと思います。




にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
