前倒し

  • Day:2015.07.31 23:23
  • Cat:制作
ここいちで窯開けが恐怖な瞬間でした!!
100%ではないけど、なんとか無事焼き上がりました。

ドットカイ6

恒例のごとく、何点かはポシャリがでましたが...
ドット角皿たちはイマ5の焼き上がりですね~!!。

ドット角皿

突然、"伊勢丹”納品日が来月4日が1日へと前倒しとなり、
大慌てで値札貼りと梱包!!

搬入

それに伴い、プロフィールや栞セットの準備、DMの宛名書き...
この暑さでもうヘロヘロ!!
まあ、とにかく“伊勢丹”への納品は完了!!
残るは“千葉そごう”...やはりダブルはキツイ。




にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです
すっかりご無沙汰してました。
おおっ、この巻貝みたいなの良いではないですか。
やっぱり海の生き物が合っているね。
うちもこの土日に、都内で大きなイベントがあるんだけど、抜け出して見にいくのは難しそうだ。
http://hakubutufes.com
より身もフタもない方向に進化(退化?)してます。
Re: お久しぶりです
こちらこそ~!!
お褒めの言葉、ありがとうございます。
この作品、中途半端なキモさからかなかなか売れんのです。
『博物
ふぇすてぃばる!』楽しそうですね~!!
猛暑の中ヘロヘロ気味ですが、お互い張り切ってまいりましょう!!
  • 2015/08/07 22:08
  • kanae
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
