ありがとうございました。

お大変遅くなりましたが...

8月の猛暑の中、
伊勢丹、千葉そごうでの展示にお越し頂いた方々、
また作品をお買い求め下さった方々に深くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今後も応援して頂けたら幸いです。
 
   thanks.jpg

私の力量不足と「2,8の恐怖」とも重なり、
今回は惨敗といった感じでしたが...良い勉強となりました。
今後も気持ちを新たに制作に励みます。




にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
