このところの暖かさ外は春の陽気で満ち溢れ、
桜にばかり気を取られていたら・・・工房の中にも春がやって来ました。
去年、近くのホームセンターで見つけたもの。
購入時は元気がなく、救済できるか不安だったけど・・・
元気に花を咲かせてくれました!!

欄

まさか咲いてくれるとは・・・ホントにうれしい!!
欄3





かわいらしい小さな
紫色を帯びた白い花。

 

欄1







蕾もまた、
ものすごくかわいい。
ふっくらした三日月型。




欄2

購入した時にちゃんと確認しなかったので、
花の名前が分かりません。
ラン系なのは確かなのだけど・・・
判る方いらしたら、ぜひ教えて下さい!!

欄5

    
    いつの間にか、
    うちの庭の居候に・・・
    気がつけば、
    こちらにも春が・・・
    満開!?です。
  




欄4

      


    ニラ草。
    とても好きなので、
    どんどん増えてくれて
    嬉しいです。










にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
