終わったぁ〜‼︎

  • Day:2015.12.31 02:22
  • Cat:私事
終わりました大掃除⁉️
これで気持ち良く新年が迎えられます。

干支や注文品の納品、作品の引き渡しを済ませ、
この二日間、朝から晩まで掃除漬け…身体が痛い。

今年は普段以上にタイトなスケジュールだったので、
小掃除ぐらいの予定が…掃除道具を新調、やるしかなかった。
工房は隅々までとはいかなかったけれど、自宅はがんばりました〜‼︎

年末

自宅と工房を合わせると窓だけでも30箇所…一人じゃ無理(T_T)
助っ人(母)に手伝ってもらい、なんとか無事終わりました。
母曰く、「ブッラク企業」だそうです( ̄^ ̄)ゞ

お正月飾りも一夜飾りは免れ、ちゃんと整いました。
今年最後の一日は少しゆっくりできそうです。



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
