とうとう…

  • Day:2015.12.31 19:22
  • Cat:私事
とうとうやってしまいました〜‼︎
撮りためていたSDカードの画像がぶっ飛びました。
バックアップもしないまま、
ぞんざいな扱いをしていたのだから仕方ないが…。
前回洗濯してしまった時は大丈夫だったのにな〜。

忙しくてなかなかアップできなかったので、
年末年始にかけ綴るはずが…残念‼︎

年末1

管理の下手な私…初めは使い分けしていたSDカードも、
いつしかゴチャ混ぜとなり、どれがどれだか状態⁉︎
そんなんですからPC上での管理はもっとできない(;д;)

残り2枚のカードに残っている画像もあるので、
新年にアップしてみたいと思います。

ではでは、良いお年を〜〜。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
