リニューアル準備

  • Day:2016.03.21 22:32
  • Cat:私事
この一週間は教室をお休みさせていただておりました。
息子が手の空いているこの時期を逃すわけにはいかないので、
ずっとほったらかしてあったホームページの整理、
オンラインショップの撮影に時間を注いでいました。

結局、ホームページとオンラインショップは、
完全リニューアルすることに‼︎

HP1.jpg

まずは一番嫌いな作品の撮影と画像整理と処理。
ホント、疲れますわ〜‼︎
アナログの私にはしんどいお仕事…。

HP.jpg

次はレイアウトと文章構成と画像のピックアップ。

デザインは最近はやりのものに変更…。
私はレイアウトを殴り書きするだけ、
PC作業は無し…嬉しすぎる‼︎
後は頼みの綱の息子が頑張っています。

HP2.jpg

息子は2画面をフル活用し、
ちんぷんかんぷんな数字とアルファベットの文字列とにらめっこ‼︎
何やらプログラミングの技術?がバージョンアップしてるとかで、
お勉強し直しながらお仕事中‼︎

最新のバージョンはかなり色々な事が出来るようになっているらしく、
新しいHPとオンラインショップは希望通り素敵なものになるらしい…
息子くん最高…ありがとね‼︎
乞うご期待あれ。


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
