里親決まりました。

先日レスキューしたチビニャン、
里親さんが決まりました‼️

今日、素敵な家族さんに引き取られました。
ちょっと寂しいですが…チビ、幸せに‼️

今回ご協力頂いた方々、
本当にありがとうございました。



昨日、夕方にジモティの里親サイトに掲載したのですが…
早々、あっという間に決まってしまいました~。

ニャンパワー恐るべし…
半日で閲覧数350人越え、問い合わせも4件‼️
なんだか悲しくなりますわ~~…
陶芸ブログからニャンブログに変更⁉️


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)