行って来ました。

今日は午後の教室をお休みして、
大隈美佳さんの『青い絵の器 展』に行って来ました。



白を基調とした明るい素敵なギャラリーに、
独特な発色の青い絵が映え、とても美しい作品たちが並びます。
使用されてるコバルトが海外の天然ものとか…



今回、青い絵シリーズを初購入…
ワニ柄片口とネコ柄猪口‼️
帰宅後は、その器を使用してワインで食事。
こんな飲み方もありでしょー‼️

展示会は今月15日(土)までです。

GALLERY RUEVENT
http://www.g-ruevent.com/



それから、本日ご紹介頂いたオーナーの鬼束先生…びっくりな方でした~~‼️

ゴルフをする方にしか分からないかもしれませんが、有名なゴルフクラブの数々を原型から制作なされてるんです。
メーカー内で開発して制作しているのだとばかり思っていたので、本当に驚きました‼️
ゴルフ好きにはたまらない、もの凄いお話でした。

一時、某有名ゴルフクラブでキャディをしていたのですが、何度あのゴルフクラブの数々を手渡したことか…さて、一体どのクラブでしょうか⁉️

また、ちょっとご紹介頂くつもりが…
大変嬉しいことに「RUEVENT2」の方で来年個展をさせて頂けることになりました。
厚かましくもご提案を頂き、即答でした。
とにかく、制作頑張りまーす‼️

鬼束先生、美佳ちゃん、今日は貴重なお時間本当にありがとうございました。


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
