PC

  • Day:2012.05.15 14:14
  • Cat:私事


PC3.jpg

  
  今年の春から高校生の息子。
  難病の持病を抱えているため、
  この8年間、病気との共同生活。

  そのせいもあり、
  すっかりインドア派の
  コンピューターオタク!!

  昨年からお年玉やお小遣いを
  せっせと貯めてるなと思っていたら、
  GW中に新しいPC購入を決断。

  ちょっと立派すぎやしないかい!?



PC1.jpg



アナログ派の私には
良く分からないけど、
これだけのものになると
自作のほうが安いとかで、
自分で組み立てていました。

コンピューターの中って
こんな風になってるんですね。

なんだかすごい!!



PC2.jpg
  

  でも、何という空き箱の数!!
  玄関前の廊下を占領するゴミの山。

  いったい誰が片付けるんだ!?
  

PC4.jpg

最後にPCデスクが届き、一件落着。
また、お金を貯めてもう一台ディスプレイを購入するとか・・・

「君はデイトレーダーか?」、
これはこの世界を知らない人間のセリフだそうです。
プログラミング作業には欠かせないとか・・・
家業のHPやオンラインショップを手伝ってもらっているので何も言えません。

アナログ派だった私の家にも、
いつの間にやら、デジタルのものが溢れています。
PC3台、タブレットPC、スマホ、デジタル音楽プレイヤー、
デジタルステレオ、あとテレビもそうか。
その内、「デジタル波、古っ」なんて言われる日もすぐ来るかも。




にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
