カトレアづくし

とっても嬉しい頂きもの・・・
陶芸教室の生徒さんから、
「たくさん頂いたので」と、
見事なカトレアをたくさん頂きました!!
カトレア1

なんと贅沢にカトレアだけ!!

カトレア3  

たくさん頂いたので、工房にある花器をいろいろ引っ張り出し、
生けて、店内をカトレアづくしに!!
カトレア4

大きな大きな見事なカトレアです。
茎が短めにカットされてたので、生けるのに苦労しましたが・・・


カトレア2

店内、工房中がカトレアの素敵な香りに包まれています。
2階の住居にもほのかなカトレアの香りが運ばれてきます。





にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【カトレアづくし】
とっても嬉しい頂きもの・・・陶芸教室の生徒さんから、「たくさん頂いたので」と、見事なカトレアをたくさん頂きました!!なんと贅沢にカトレアだけ!!
  • 2012/05/12 00:51
  • URL