直火耐熱器

  • Day:2012.06.30 23:14
  • Cat:NEW
かなり季節がずれてしまいましたが、
直火耐熱用のグラタン皿、ココットが焼きあがりました。

我が家にもやっと自作のグラタン皿がやって来ます。

グラタン皿1




黒ベースに、小さめの白ドット柄。
取手はあえて付けず、
反端の口辺が持ち手代わり。








外は黒、内は白地に
大きめの黒いドット模様。
ちょっと大きめのグラタン皿。




グラタン皿2








   かわいらしいサイズに、
   黒地に白いドット柄の
   耳付きココット。
   デザートなどに...






   大きめの横長の直火耐熱皿。
   黒ベースにスクエアー模様。
   用途はいろいろです。
   







今回は粘土の処理を兼ねた試作品で枚数も少ないため、
店頭での販売のみとさせて頂きます。

このグラタン皿の制作工程の様子はこちらから。




にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【直火耐熱器】
かなり季節がずれてしまいましたが、直火耐熱用のグラタン皿、ココットが焼きあがりました。我が家にもやっと自作のグラタン皿がやって来ます。黒ベースに、小さめの白ドット柄。取...
  • 2012/07/02 04:45
  • URL
