無事終了‼︎

先週末のクラフトフェア『にわのわ』、無事終了‼︎

1日目は気持ちの良い快晴、
その晩からの強風と翌日の朝までの雨、
一時はどうなることかと思いましたが…
フェア開演前には雨も止みフェア日和なお天気に‼︎

たくさんの方々にご来場、ご購入いただき、
大変嬉しく思っております…ありがとうございました。

にわのわ2

青空に生える新緑が素敵な会場でした。

にわのわ1

ブースにはバッタさんも挨拶に来てくれました。


また、お手伝い下さった皆様に心よりお礼申し上げます。




にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

出展します‼︎

すっかりお知らせが遅くなrってしまいましたが…。
今週末に開催されるアート・クラフトフェア『にわのわ』に参加します。

にわのわ

会期:2016.6.4(sat)/5(sun)
時間:10:00-16:00
会場:佐倉城址公園


今年はさらに作家さんのブースも増え、
規模が少し大きくなっているような…⁉︎
とても気持ちの良い素敵な公園での楽しい催事ですので、
ぜひぜひ、足を運んでみてください。

フェアに関してのインフォメーションはこちらから
ブログでは最新情報が確認できますよー‼︎


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

展示風景

先月納品した花器…『百点花入』。
展示風景の画像が送られてきました‼︎

"京葉銀行みなと本部”のショーウィンドウのひとつに
秋をテーマに展示していただいています。

ウィンドウ6

近場ながらまだ脚を運んでいませんが、
立派なショーウィンドウが並ぶ、
落ち着いた気持ちの良い通りだそうです。

ウィンドウ3
ウィンドウ1

3種の異なったウィンドウを楽しめます。
それぞれのウィンドウに工芸品が2点づつ並んでいます。

ウィンドウ5

展示は12月末までですので、
お近くの方、お出掛け途中にでもお立ち寄り頂ければ幸いです。

※ 画像はBeans Inc.さんよりご提供いただいております。



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ




ありがとうございました。

お大変遅くなりましたが...

8月の猛暑の中、
伊勢丹、千葉そごうでの展示にお越し頂いた方々、
また作品をお買い求め下さった方々に深くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今後も応援して頂けたら幸いです。
 
   thanks.jpg

私の力量不足と「2,8の恐怖」とも重なり、
今回は惨敗といった感じでしたが...良い勉強となりました。
今後も気持ちを新たに制作に励みます。




にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ


DMがもう一枚

DMがもう一枚...
"伊勢丹新宿店”で開催される『丸と線手土産プロジェクト』のものです。

伊勢丹DM

丸と線手土産プロジェクト
ドットをモチーフにした作品をご覧ください。

■ 8月5日(水)~8月11日(火)
■ 伊勢丹新宿店本館5階=センターパーク/ザ・ステージ#5
■ 出品作家  ガラス 安達和江・有松啓介・一ノ宮千佳・川部倫子・三留舞
        陶器  今井香苗・大平真己

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

基本ドットと線をテーマにした作品が多い私にはピッタリなお誘いで、
ご縁あって参加させていただくこととなりました。

他のドット作品も出品するべきでしたが、
今回は『点の記憶』、通称カイのSサイズを追加し、
カラー、サイズ合わせ9種類の作品1本で臨みます。
ちょっと異質な作品だし、[大丈夫なのか?」と自問自答!!

"千葉そごう”の展示とほぼ同時開催ということもあり、
地獄の制作期間を過ごしました。
そんなんで、今回窯の蓋を開けるのが恐ろしい...
クワバラクワバラ!!




にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ